五臓六腑がHIP-HOP

ここはTwitter 孤独なダンスホール

あけおめ

最後の記事が120日前ってなってますね。

給食明けたのが10月頭なので
ちょうど4ヶ月が経ちました。

あっという間ですね、うんち。
うんことうんちならうんちの方が語感は好きです。
みなさん試しにうんことうんちを叫んでみてください。

うんこ!!!!!!
よりも
うんち!!!!!!!!!
のほうがちぃーーーー↑↑↑って
尻上がりになる感じがありますね。

「ち」の破裂音が小気味良さを与えてくれますね。
しかしうんちはやや子供じみているので
TL上では堅い印象のあるうんこを用いています。
TPOですね。
私は間違ってもこんな話を
したかったわけではないのですけどね。
人生は間違っていますけどね、うんち。

それにうんちって叫ぶと元気になるでしょう。
ならなかったあなたは正しいです。
ですが正しいだけで人は生きていけないのです。
あけましておめでとうございます。




というわけで新年の抱Foo~です。
真面目に考えます

環境を変える
ボルコン多くね?
前々からの課題であるとおり
私はなかなか動かないので
前に踏み出す、冒険する、現状を変えることに対して
非常に億劫なところがあるので
そこはなんとかせにゃならんと思うのですよ
これは真面目な話。

鏡よ鏡私世界を変えたいの(アーーーーーーーーーーー)
アリスと蔵六9巻好評発売中!バイナウ!

アリスと蔵六(9)【電子限定特典ペーパー付き】 (RYU COMICS)

アリスと蔵六(9)【電子限定特典ペーパー付き】 (RYU COMICS)

主に環境を変える課題は二つ
・職をどうするか
・二輪免許


・職をどうするか
帰ってきたのはいいのだけど
このままいてもまた心という器に
ヒビが入りそうな予感はしているので
脱出を真面目に考えてはおかないといけない

高校の同期(後輩)も死にそうな顔をしているのを踊りながら見てる
イージドゥダンスイージドゥダンス

ただ職を転じて楽になるのか?自分は何になれるのか?
そう考えると二の足タップダンスしてしまうのよねえ
失敗まみれのくせに失敗を異様に恐れてるのが
良くないところなんですね、ガハハ


・二輪免許
取ります(取らない)
趣味がほしいね
そのためには心の余裕が必要で
やっぱり職と関わってくるんだなあ
取ります取ります



今あるものを大事にする
環境を変えるのと矛盾するのだけど
私は非常にないものねだりが激しいので
いかに今が恵まれているか考えましょうね

はい、人をマルチに誘って一抜けしません…

何はともあれそのためには
自分を認められないことには
どうしようもないのですよ

承認欲求というか自信の所在を
自分じゃなくて他人に任せると
底がないんですよ、これはマジで

知らない人の数字より今ある環境を
更に良くしようという気持ちも
持ち続けましょうねという戒めです

楽しいことをして自己を肯定したいところですね
存外マジな話になっちゃってマジンガーZになったわね



アウトプットする
このうんちじゃなくてもっと綺麗なうんちを出したい
いやこのうんちコンスタントに出せってのもあるんだけど

ぶっちゃけ人に言えないうんちは学生からずっと出してるんだけど
後はある程度人に見せられるのにして出そうね
ネタやシチュを与えられてそれに沿って書くってのは
ある程度経験あるんだけど一から生み出すってのは多分やってない
頑張れ春子ひっひっふーだひっひっふー

掌編でもいいからってのは春頃に脅された記憶はあるので
ネタではなく何かしら形にしていきたい

自分で立派なもの作れる気がしないので
誰か寄稿させてくれ、うんち投げさせてくれ




以上
久々のうんこは非常に難産だったので
うまいこと面白いこと書けるようになりたいですね