五臓六腑がHIP-HOP

ここはTwitter 孤独なダンスホール

ウォシュレット・アワー

今日は皆さんからいただいたお題を元に
さくさく書いていきたいと思います。
引き続き汚便りはこちらから
 
コンテンツ性の消失です。
面白コンテンツが見たけれりゃARuFaの記事とか見てくれ。
僕はびよんびよんする遊具に自分を貼り付けるとか思いつきません
 
もやたけ大学生時代に、Ask.fmとかいう遺産でクソ寒大喜利してたことあるんですよ。
投げられたお題見て少し思い出しましたね。
投げる側も成長してください、一緒に成長しような。
 
 

お題①「LoL」(りーぐおぶれじぇんど)

ぼんやり見てるには好きだよ、好きなんだけど。
もやたけ昔にtumblerで書いたことあるんだけど
チームプレイゲロ吐くほど苦手なのよ。
 
自分のミスが周りに波及すんのおっぺけぺなのよ。
勿論自分の成功でキャリーするとか貢献するとか
そういう醍醐味を知らない訳じゃないのよ。
でも真っ先に目に付くのミスなのよ。
鼻くそネガティブ人間だから。
 
しかもLoLだと一人一人の比重大きいじゃん
何人もいる中のミスだとまだ紛れるけど
こう、ワンミスでなだれ込んだりするじゃん
だから味方が身内だと申し訳ないなーってなるし
野良とか怖いなーってなるディレンマ。
 
あとエンゲージもうちょい落ち着かせてやらせてくれ。
そういうところのスキル精度ガバガバのガバでイグナイト撃てなかったりするから難しいねえ、バーチャルお婆ちゃんだよ。
だから見てるのは嫌いじゃないなぁと思いました。
そのうち練習したいね、いつか。
 
 

お題②「めーーーーーっちゃでっかいおしっこ10枚」

きたきたきましたよ。
僕の名誉の為だけに言いますがこんなクソみたいなクソ自演しないですからね。
わかりますかこのクソのクソたる所以。
何一つ繋がらない文章。
 
でっかいおしっこ。
おしっこ10枚。
 
知らない、あたいこのおしっこ知らない。
同じ日本語の文化圏でおしっこを皿のように扱う社会があることにあたいは恐怖している。
何を考えて投げてきたのこの人は。
異文化コミュニケーションなの
捕らわれたおちんちんなの
 
匿名の暴力性をかさに着て全裸になる君らが僕は怖いよ。
おしっこするなら名を名乗れ。
逃げるな卑怯者、ちんちんは隠せ。
 
ちんちんは出すな。
 
 
 

お題③「冷房はつけっぱなし派ですか?こまめに切る派ですか?」

つけっぱなしだよ、一日中家にいるからね、うふふ☆ 死にたい☆
寝る時もつけてないと干からびて死ぬなと思いました、死にたいのに死ぬことを気にかける矛盾。
でも冷やしすぎると腹激痛目覚ましになるから温度は上げておこうね。
キンキンに冷えたお部屋で羽毛布団被って寝る、これね!
 
これはこれで何考えて送ってきたのか気になります。
 
 
 

お題④「おっぱいだけやたらデカく描いてるのに腕をめちゃくちゃ細く描いてるの見ると😞みたいな顔になるんですけど、どう思いますか?」

むちむちさせてほしいと思います。
もやたけがガリガリだからね。
ちゃんと食べてほしいよね。
梨穂子はかわいいなあ!!!
 
あと時々もやたけぱいぱいすこりんぼみたいなこと言われますけど流れてくるのが多いだけだよ。
母数の問題だよ。
貴賤はないよ。
でもガリガリだと不安にはなるよ。
はいジャンガジャンガジャンガジャンガ。
 
 
 

お題⑤「変身バンクの描写」

出、出~~~その筋の人にフルボッコされ奴~
その筋の人(一名)
 
何を語ればいいんでしょうね。
描写とはちょっと違うんですけども。
変身バンクって見せ場でありお約束じゃないですか。
敵が攻めて来ないとかそういうの含めて。
所謂光圀公の印籠じゃないですか。
 
なんというか、終了時の変身も
大切にしてほしいとこ、ない?
 
いやクドいし尺無いのはわかるけども。
入りほど気合い入れなくていいから
パージの描写も欲しい、欲しくない?
 
なんていうか作中のOP,EDみたいなとこ、ない?
ここからお立ち台、ここまでお立ち台みたいな
記号としての変身バンク、ほしくない?
光になって消えるだけなの、なんとなくもったいなく思うというか
うまく言えないけどこう
入りは(良い意味で)不自然なのに終わりは自然とフェードアウトしていくの
なんか、こう、むずむずしないでもない
じゃあどうすんだって言われると何も思いつかないけど。
多分変形ロボみたいにガシャーンガシャーンしてほしいだけかもしれないし
魔法少女的なのはまた別かな、わからねえ
俺は俺がわからねえ。
 
どうでもいいけど変身バンクでまず思い出すの
なんでかコレクターユイです。
 
 

お題⑥「四国八十八箇所うんちぶりぶりお遍路して♡」

 
Q.四国は四国でもお先真っ暗な四国ってな~んだ?
A.漆黒