五臓六腑がHIP-HOP

ここはTwitter 孤独なダンスホール

我が往くは奥州の此方

帰省です。

本当は休職なのでいつでも帰れたんじゃがな!がはは!
親には内緒のはじめてのきゅうしょくなのでさも働いたように帰ります。
改めてこう書くと社会からドロップアウトしてるなあと思います、んほを。

産業医からお盆明けたらこの一ヶ月普段通り生活できるか復職プログラムやってみろよこの野郎と言われたので無事休職も三ヶ月目に入りました。
無事リハビリが認められて、1クールで済むか見物ですね。
冷ますより実は常温の方が味が染みるらしいですよ。
煮物ですね。


ゲームをクリエイトするのは闇闇の闇なのですが
出来が良くてめちゃ褒められてるのを見ると
半分ぐらいはうらやまちーとはなります
(残り半分は地獄見てたの知ってるので)

自分はプロジェクト的にもまだ泣かず飛ばずで
実力もなくてぐえーってなってこの様なので
向上心とメンタルコントロール頑張りたいですね

悪いのはこの世界
責任甜花ちゃんしていこうな

あと後輩(高校の同級生)が順調に闇堕ちしてるので俺みたいになるなよ、社会に中指立ててください


あとコンスタントにうんこするとネタがないのでネタを募集します
気が向いたらそれについて書きます

うんこぶつけフォーム
https://forms.gle/FkciX82aiUFGgE3GA

マジで書くネタない中でなんとかひりだそうとすると痔になるので
排便を促すならネタください、書く保証はないです

とりあえずお盆中にオタクとオタクできたらまた何か書きたいけど多分できないのでなんか自己啓発します
面白い才能がほしい
面白い才能より不労所得がほしい