五臓六腑がHIP-HOP

ここはTwitter 孤独なダンスホール

尊大な羞恥心

うんこをしなくなってしばらく経ちました。

有識者の皆様から「うんこをしろ」「ひりだせ」「浣腸するぞ」「下痢しろ」など様々な温かい言葉をいただきました。
楽しいTwitterライフ*1の中で人のうんこを見たがるクリーチャーを生み出してしまったこと、申し訳なく思います。
ごめんな全てのうんこクリーチャー。トランプルついてそう。

 

しかし、書くネタはありません。
人間になろうとしていた初期と違い、今はもうドバミミズです。
何もしていません。しかし社会復帰が近付いています。漏れそうです。
真っ当なことをしていないので、世迷言を呟きます。

 

皆さんは「懇ろ」になりたくないですか?
僕はなりたいです。三日に一度は懇ろになりたいです。
一日三食懇ろでもいいです。

それはそれとして。
懇ろになりたいんですよ。
語感が好きなのもあるんですけど、懇ろになりたいんですよ。
ねんねんごろりよ、おぉごろりよって感じなんすよ。

それはそれとして。
家に籠っていると、誰かと懇ろになりたいんですよ。
人から承認されて、初めて一人でいることに価値が生まれるんですよ。
衣食足りて礼節を知るんですよ、マズローの階層欲求の土台がぐらぐらなんですよ。
形がベイブレードみたいになってるんですよ。

よくオタクが言うあれですよ。
恋人がほしいんじゃなくて恋人になれるほど自分を認めてもらいたい的なあれ。
Twitterで満たされようとすればするほど、光が射しこんできて目が潰れるのだ。
おかしいのだ、精鋭揃いの闇をかき集めたはずなのに。
闇の中に幸せそうな人が見えると苦しいのだ、へけっ。

別に助平なことがしたいわけじゃないんですよ。
野郎でも懇ろで構わないし、そっちの気はないですし。
絵師がオフパコ匂わせてるとそれはそれでこの世の理不尽を噛み締めるけど
そういったものとは別の欲求なんですよ。
関係ないですがちんちんは少しずつ諦めない心を身に付けています。
燃え尽きた矢吹丈以上マスオさん未満って感じです。
お騒がせしました。

別にてか、どこ住み?(笑)ことではなくて
社会を生き抜くのに、独りで生きるのは無理ではないですか?
僕は無理だったからこうなりました、ガハハ。
難しいことはいいんですよ。
帰ってきておちんちん!って叫んだらおちんちん!って返ってきてほしくないですか?
おちんちんと叫んでも一人なんですよ。尾崎放哉なんだよ。
分け入っても分け入ってもおちんちんなんだよ。種田山頭火なんだよ。
謝れ、自由律俳句に謝れ。

社会の辛さをうんこで誤魔化すには難しいんだよ。
Twitterもだけどうんこは流したらそれまでなんだよ。
うんこ出せってリアクションしてくれていることで
辛うじて生き永らえているけどうんこは既に俺の手を離れているんだ。
この記事も、投稿した時点で自分であって自分でないのだ。
搾りかすなのだ。
辛さを分かち合うにはちょっと寂しすぎるのようんこはハッハァーン。

おちんちんって叫んだらおちんちんって返してくれる人ってどこで見つかるんですか?
ワザップですか?鞄の中も机の中も探したけど見つかりませんか?

Twitterは承認欲求を化け物にしてしまうので、Twitterで満たすのではなく
何かしらのガス抜きがないと化け物になってしまう気がする、そんな話。
でもお前らとしか辛さは分かち合えないんだ、わかっているんだ。
愛はいつでもお待ちしています。愛に気付いてください。

愛はコンビニでも買えるらしいけどな、もう少し探してえよな。
バスの揺れ方で人生の意味がわかりてえよな。


これ産業医に見せたらドクターストップかかりそうですが御覧の通り元気です。



*1:欺瞞